人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり うらら robosuke.exblog.jp

まったりまったり。。。         まずお茶でもどうぞ。。。


by satyka

見納めフィギア~!!

見納めフィギア~!!_e0041422_1362564.jpg

今年最後の全日本フィギュアスケートでした^^
すっごく見てて手に汗握ってしまいました(笑)

ミキティのショートの演技がすごく良かったからもしかすると明日は4回転行けるんじゃないか…と思ってたんだけどハプニングで右足を打っちゃって可愛そうだった;

でも世界選手権の出場権も取ったからまた来年に持ち越された感じだなぁって勝手に思ってます(笑)




今回の大会はなんだかすごく日本のフィギアスケートってレベルが高いんだなぁっとしみじみ思いました。ちょっと前まで音楽にあんまりあってないところでステップしたりジャンプしたりしてたのに変わったな~っと思うかも。
だから誰が勝ってもおかしくない感じ…。

きっと真央ちゃんも4回転飛ぶ事を考えているんじゃないだろうか…とか思うかも。

鈴木明子さんのタンゴの演技が素敵だった~^^タンゴ習いたくなっちゃったよ!
中野友加里さんもおしかったと思う…ジゼルの演技はすごく物語とか想像出来る表現力?みた
いなのがすごくよかったから次回またがんばって欲しいわ~!








見納めフィギア~!!_e0041422_131089.jpg

ブログ友達のyoshikunからティッシュケースのクリスマスプレゼントが^^

ちょうど買おうかと思ってたから嬉しかった(^_^)v
yoshikunありがとー!!

またうちのデジカメが不調で最近いろいろ行ったのにupまだ出来ない;
でも直ったらupしまーす!
by satyka | 2008-12-28 22:32 | のんびりライフ